会話で女性と盛り上がろう

キャバクラの黒服というのは非常に安定してしっかりと稼ぐことが出来る仕事なので、もしお金を安定して稼いでいきたいと思っているのなら、非常にオススメの仕事です。
しかし、どうせ稼ぐなら一気にドン!と稼ぎたい……そんな風に思っている人も少なくはありません。
もしそう思っているのなら、男性が主役になる夜の仕事、ホストで一気に稼いでみましょう!

多くの人がホストに挑戦してみないか、という声がかかったら「自分は顔があまり良くないから」「スタイルが悪いから」という風に、様々な理由をつけて逃げの姿勢に入ります。
確かにホストに挑戦する際、顔の良さやスタイルの良さというのは比較的重要になってきますが、それがなければ挑戦できない、という訳ではないのです。
では一体何が重要になるのか、それは至って当然の事だけれども、多くの人が失念している要素で「女性を楽しませる力」です!

キャバクラを利用する人の殆どが男性なのと同じで、ホストクラブを利用してホストとの会話を楽しむのは主に女性です。
その為、女性受けする顔やスタイル、趣味などを持っているというのは大切な事ですが、それよりも大切なのは「相手に合わせて楽しませることができるか」という点になります。
実際にホストの中には「人気はあるけどそこまでかっこよくない」「どちらかというと太っているし不細工だけれども、人柄が良いから大人気」というようなホストも多数存在しているのです。

そして女性を喜ばせる、楽しませるために身につけなければならないスキルというのは幾つか存在していますが、その中でも特に重視しないといけないものに「優れたトークスキルと人間観察力」になります。
ホストクラブにやってくる女性というのは基本的にホストとの会話を楽しみにやって来ているので、トークスキルがあればそれだけで女性からの人気も高くなり、指名率も挙がっていきます。
ですが、必要となるトークスキルというのはただ単にベラベラしゃべり続けるマシンガントークが出来るかどうか、という点ではなく、相手の話を聞くときはしっかりと聞き、その内容から相手の求めている話題を提供する、話に行き詰った時は助け舟を出せる……というような、総合的なトークスキル、そしてそれをサポートできるだけの豊富な知識を持っている必要があります。
そして、会話の最中に相手の反応や仕草、顔色を見て「この話題は喜んでいる」「この話題になったらちょっと不快そうにしている」というのを判断する能力や、話をしているとき以外の仕草などから今の機嫌や気分などを見抜くことができるだけの人間観察力なども求められるようになるのです。

もちろんこれらのスキルというのは一朝一夕で身に付くものではなく、ホストを始める前からできる人というのは非常に少ないので、ホストを始めたばかりの人はどのようにすれば良いのかわからず、常に困惑しながら働くことになるでしょう。
しかし、毎日働いて先輩ホストの仕事っぷりなどを観察していくうちに「あの人はこうやって会話を繋げている」「あの先輩は会話に困ったらこうやって話題を膨らませている」という風に、様々な要素に気が付き始めるはずです。
もし気が付き始めたら、それらのスキルをドンドン真似していき、自分の物にしていくことでホストとしての実力も上がり、それに合わせて給与もどんどんと上がっていくのです。

実際に始めたら「なかなか稼げないしきついし、もう嫌だ……」という気分になるときも少なからずあるはずです。
ですが、しっかりと稼げるようになればその苦労を味わうことなく、比較的楽に他の人よりも稼げるようになりますし、もしNo1ホストと呼ばれるような人になれば1か月で100万円以上もの給与を手に入れる事も夢ではない、と言われています。
なので、もしホストでしっかりと稼いでみたいと思っているのなら、最初は辛くても我慢して働きながらスキルを盗んでいき、自分の物にしていきながら地道に稼いでいきましょう!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク